アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Hal's Blog
ブログ紹介
広島県呉市出身、現在関西在住のHalが手に入れたガジェット、手に入れたいガジェットについて気ままにブログしてみたいと思っています。
たまに、地元ネタ、グルメネタも取り上げたいと考えています。
ipodnanou_468-60.gif

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
FONが来た!
我が家に、FON が来ました! これで、実家でも無線がLANが使えるかも という淡い期待を持っていましたが、 現時点では、近くにFONユーザはいないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 23:45
あ〜〜〜練習が・・・
この一週間、あまりの仕事の忙しさで ついに弓の練習に一度も通うことができませんでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 22:53
なかなかできない・・・
どうも最近仕事が忙しいことと、弓道場が実質 3日間しか利用できないので、なかなか弓の 練習に行くことができません・・・ このままでは、どんどん上達が遅れてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/22 11:57
やっちゃいました・・・
今週は仕事が忙しかったので弓の練習に なかなかいけませんでした。 そこで、金曜日はどうにか仕事を切り上げて 道場に向かったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/13 23:56
不調です・・・
最近、弓のネタばかりですが、最近仕事が 忙しい関係で、弓の練習にほとんど時間を かけることができません。 週2回道場に行くのが精一杯なのに、 弓を引くのも10射程度という体たらく・・・ 昨日など、1中もできませんでした。情けない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/07 19:03
久しぶりの朝生
昨晩から今朝にかけて久しぶりに朝生を 見ました。(と言っても月一の放送ですが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 22:05
初めての午後練習
金曜日は、仕事が休みだったので、初めて 午後から道場に行き練習をしました。 平日のお昼なので、人も少ないだろうと 思っていたら、世間は既に春休みなので、 高校生がたくさんきていたので、思った以上に 窮屈でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/24 21:44
金曜日の結果
弓の練習は、相変わらず週二回のペースで しているのですが、最近入った人は毎日 稽古に来ているそうで、あっという間に 追い抜かれそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 21:49
久しぶりの梅地下ぶらり
金曜日に久しぶりに時間が取れたので、 梅田にある百貨店の地下街をうろつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/10 23:58
ついにコメダ珈琲が関西進出ですね!
久しぶりのカキコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 18:18
神戸のヴィタメールに行きました。
神戸のヴィタメールに行きました。 日曜日に念願の神戸大丸にある ヴィタメールの喫茶店に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 23:53
ついに的中!!!
今日も、弓の稽古に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/16 23:55
iPhoneのメニューに変更
1月31日新しい携帯が来たあと、 携帯のメニュー画面を変えることが できることに気が付きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 23:54
ホワイト・プランに加入
ソフトバンクとは縁を切るつもりだったのに ホワイト・プランの魅力に負けて、今日から ホワイト・プランに加入してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 23:51
ヨドバシの佐世保バーガー
ヨドバシ梅田店に開店した佐世保バーガーに ようやく行くことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 23:53
的に当たりません・・・
弓の練習で的前に立つことができるようになって 既に、3回6射しましたが、全然真っ直ぐ飛びません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 23:57
ついに的前に立ちました!
今日ついに的前に立つことができました。 的前の作法を教わりながら、必死で記憶しつつ 射た一射目は、安土まで届いたものの 的の横1mのところに刺さりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 23:54
W-ZERO3 の保護カバーは?
W-ZERO3を使っているベテランユーザの W-ZERO3を見せてもらったところ、何回か 落としてしまい、かなり傷が付いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 23:58
冬季休暇最終日
今日は、ついに長かった冬期休暇の最終日です。 今季の休暇は長めだったので、明日からの 仕事始めにちゃんと対応できるのだろうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 22:14
今年のもみじ饅頭狩り
今年の宮島でのもみじ饅頭の食べ歩きの成果は 次の通りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 23:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

Hal's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる